プロテインの利点、おからダイエットとメタボとか・・

2012.06.25 Mon

プロテインの利点::

プロテインダイエットの利点がいくつかあります。

そのひとつが、リバウンドでしょう。

高タンパク質を効率的に摂取して、筋肉を作り上げていくため、ダイエットをやめたときのリバウンドにはなりにくいようです。

手軽にできる食品ダイエットなどとは、ちょっと違いますね。






おからダイエットとメタボ::

メタボという言葉が浸透しました。

メタボとは、メタボリックシンドロームのことで、内臓脂肪の増大によって、高血圧症、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病のリスクが高い状態のことです。

特徴はその自覚症状の薄さでしょう。

知らず知らずのうちに病気リスクが高まっていきます。

運動不足や食生活の欧米化でメタボやその予備軍は増えておりなんと40歳から74歳の男性の2人に1人、女性の5人に1人がメタボまたはその予備軍といわれてます。

栄養的にも優れたおからダイエットがメタボ対策にも最適です。

健康のためはじめてみませんか?





試供品とパッチテスト::

無添加化粧品とは指定成分が含まれていない化粧品の事で、指定成分が含まれていないだけで防腐剤等は含まれていますので、そういった成分に対して合ったり合わなかったりと言う個人差が出てくるようです。

刺激が無いものとは、自分の肌に合うと言う意味合いから、この点に重点をおいて選ぶと良いかもしせませんね。





坐骨神経痛と感じたら::

坐骨神経痛が出たら、まずどの状態にすると腰の痛みや足のしびれがくるのか確かめることが大事です。

自分の症状が把握できていると、病院で診察を受けた時にきちんと説明できるようになります。

しっかり状態を伝えることが治療の第一歩になり、すごく大事なことです。






3種のスープダイエット::

 スープダイエットにもいろいろあります。

例えば、短期集中1週間スープダイエットは短期集中型。

甘い野菜スープダイエットは健康増進型。

食事スープダイエットは食事改善型です。


 甘い野菜スープダイエットは漉してスープだけを飲む方法ですし、食事ダイエットは食事のメインを野菜たっぷりローカロリーのヘルシーなスープに変えていく方法です。



便利なのかおもしろいのかこんな情報と話題。英会話ができるようになりたいけど、忙しくてなかなか始められない。でもネットでいい方法を見つけました。こっそり英会話をやり直す@富田林市の方法はおもしろそう。
  1. 2012/06/25(月) 06:21:13|
  2. 健康についての雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

けんこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約