生活とプロテイン、豆腐とおからダイエットとか・・

2012.11.03 Sat

生活とプロテイン::

プロテインダイエットはプロテインを摂取すればいいというものではないです。

生活の改善も含めて対応していく事が大事です。

寝る時間を一定にし、食事をとる時間も一定にするなど規則正しい生活がキホンです。

そしてプロテインも食事のバランスを考えながら摂る事が大事です。








豆腐とおからダイエット::

日本の伝統的な食材である豆腐は、健康食品として海外からも注目されるヘルシーな食材です。

そのため、ダイエットやメタボ改善・予防の食事に取り入れられてきました。

そんな豆腐とおからを比較してみると、食物繊維については、おからのほうが多いです。

食物繊維は便秘解消にも役立ちますので、豆腐と比べてなお、おからダイエットのすごさが分かりますね。






洗顔の仕方と順番::

次に、ホットタオルを顔に2〜3分あてて毛穴を開かせます。

そして、ぬるま湯で洗顔料無しで、軽く顔を洗い、表面の汚れを落とします。

次に、洗顔料を泡だててきめ細かい泡を作ります。

そして、皮脂が多い順番に、額、鼻、小鼻周り、こめかみを洗います。

その後に顔全体、首筋等を洗います。






坐骨神経痛とコルセット::

腰に装着するコルセットを使用する事で、腰椎の安定を維持して坐骨神経痛の痛みを和らげていく方法もあります。

コルセットには2種類あり、一般的なコルセットは軟性コルセット。

腰に装着した時もそれほどの違和感がないようです。

全ての人にコルセットで効果があるとは限らないようですので、自己判断では行わないことです。






スープダイエット短期集中型5日目::

 5日目の短期集中型スープダイエットは、スープとお肉とトマトを食べる日。

ようやくお肉が食べられます。

お肉は不足している栄養補給であり、また自分へのご褒美にもなりそうですね。


 食べるお肉は、赤身の牛肉か鶏肉か魚で、その量は350g〜700g程度とされてます。

もしかしたら胃が小さくなって、それほど食べられないかもしれないです。

ちなみに、ここまでの成果で十分と感じたら、この5日目でダイエット終了でもいいようですよ。



ほっとな話題とくーるな情報を。廃車は昔と違って費用がかかるどころか、お金が戻ることも少なくないです。それには、業者選びがすごく大事。愛車の価値を見落とさないことも大事です。得する廃車@豊中市の方法がちょっと見逃せないと思う。
  1. 2012/11/03(土) 06:48:19|
  2. 健康についての雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

けんこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約