プロテインの値段、おからは腐りやすいとか・・

2013.01.27 Sun

プロテインの値段::

プロテインを使ったダイエット、続ける上で値段が重要です。

たとえば、明治プロテインの場合は、1日当り約250円なんだとか。

もし低脂肪乳で飲むとすれば、プラス40円くらいなので、300円弱となります。

1日300円弱なら続けられるという人はけっこう多いのかなと思います。

ライバルが多そうですね。







おからは腐りやすい::

おからダイエットは経済的でしかも美容にも健康にも期待できると嬉しいことだらけですが、注意すべき点もあります。

それは、おからが腐りやすい食品であるということ。

おからは冷蔵庫に保管してとにかく賞味期限内に使い切るようにしましょう。

もし長く保存したい場合には、小分けにして冷凍するといいでしょう。

冷凍するときはからいりして水分をとばしておけば、固まらないの次に使うときに便利です。





外側のケアにプロアクティブ::

若い頃のニキビは、思春期からくるホルモンバランス等が影響しますが、大人にきびは生活習慣の乱れやストレスが原因になる事も多い様です。

大人にきびをケアする為に体の内側と外側の両方から行う必要が有りますね。

プロアクティブは体の外側のニキビケアで有名な化粧品ですね。





外反母趾としびれ::

外反母趾は、足の親指が人さし指側に傾いて変形する病気です。

ちょうど、ひらがなの「く」の字のようになり、足のしびれを伴う病気です。

ハイヒールや先の細い窮屈な靴を履き続けていることが原因のひとつです。

そのため女性に多い生活習慣病です。

歩いている時や、立ち上がった時に親指がしびれて痛みます。






短期集中型スープの野菜パワー::

 スープダイエットの短期集中型では野菜スープが中心となりますが、その野菜スープには、野菜のパワーがたっぷり。

例えば、トマト。

トマトに含まれてるリコピンは美容効果や脂肪細胞を減らす効果などがいわれてます。

そしてセロリ。

食物繊維が豊富で、カルシウムやカリウムなどもたっぷり。

ほかにも玉ねぎやキャベツ、ピーマンなどにも、それぞれ素晴らしいパワーがあります。

野菜のパワーを生かしてダイエットを成功させましょう。



便利なのかおもしろいのかこんな情報と話題。労力や時間がかかる除排雪や危険を伴う雪下ろし。大雪の年は業者への依頼殺到で手配が難しい。新潟県魚沼市の雪対策に融雪という方法も。新潟県魚沼市の融雪見積は無料匿名でチェックできる仕組みがあります。インターネットが生んだ便利な仕組みです。
  1. 2013/01/27(日) 06:42:59|
  2. 健康についての雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

けんこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約