ダイエットのレベル、ダイエットとおから茶とか・・

2013.05.20 Mon

ダイエットのレベル::

目指すダイエットのレベルによって、DHCプロテインダイエットの頻度は違うようです。

たっぷりやせたい場合には、3食中2食で利用するようにします。

あるいは、一日おきに3食中2食とし、残りは1食とする方法もあります。

3食中1食だけでも効果は期待できるみたいです。





ダイエットとおから茶::

人気のおからダイエットですが、意外におからを毎日続けるのは大変かもしれません。

そこでおからのバリエーションの一つとして、おから茶を加えておきましょう。

おから茶は市販のものもありますが、手づくりするのも簡単です。

ノンカフェインなので子供もお年よりも気兼ねなく飲む事ができます。

おから茶に含まれるイソフラボンが、更年期障害や生理痛の改善、美肌効果などにもいいといわれてます。

おから茶試してみませんか。





ニキビ用化粧品いろいろ::

にきびは顔だけでなく、頭皮にも出来る事が有ります。

ですから、頭皮もケアをしていく必要があります。

頭皮用クレンジングシャンプーや、顔と合わせて使えるクレンジングが販売されていたりします。

余分な皮脂を落としていくと、にきびが予防出来る用になります。

顔も頭皮も常に清潔を保ちたいですね。








足根管症候群::

足根管とは、足の内側のくるぶしの下を通っている神経、筋、血管の通り道のことです。

足根管症候群は後頚骨神経が圧迫されておこります。

症状は足の痛みやしびれです。

足根管症候群は、スポーツなどの運動が発症のきっかけとなる事が多いんだとか。

注意したいです。






短期集中スープダイエットとバスタイム::

 スープダイエットで食事制限にがんばってるときだからこそ、バスタイムゆっくり気持ちをリラックスさせましょう。

またバスタイムは上手に利用すればさらにダイエットに効果的かも。


 例えば半身浴。

座っておへその上辺りになるようにためて、20〜30分浸ります。

38〜40度の体温よりやや高めのお湯にします。

ストレッチを組合わせるとなおいいですね。



便利なのかおもしろいのかこんな情報と話題。自賠責と違い、任意保険は会社によって保険料が違います。だから比べて選ぶことが大事です。ネットには便利な方法もあるのですから。bBの任意保険選びが参考になると思う。
  1. 2013/05/20(月) 06:54:38|
  2. 健康についての雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

けんこ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約