大豆プロテイン特徴、こんにゃくとデトックスとか・・

2013.10.30 Wed

大豆プロテイン特徴::

大豆プロテインは注目されていますが、それにはいくつもの理由があります。

例えば、肝機能改善が期待できたり、善玉コレステロールを高め、悪玉コレステロールを抑えるということも。

ほかにも大豆イソフラボンが骨の強化にも関わっているんだとか。

まだまだいろいろあります。





こんにゃくとデトックス::

健康や美容からデトックスが注目され、今ではデトックスということばも良く知られたことばとなりました。

そもそもデトックスとは、英単語で意味は「解毒」です。

体内の不要なものや有害なものを体外に出す事を示しています。

デトックスを標榜するものにはいろいろな商品や食品などがありますが、身近なこんにゃくだってデトックスの効果があるかも。

食物繊維がおなかの中で不要なものも吸着して体外まで運んでくれるのですからね。

こんにゃくダイエットなら一石二鳥の効果が期待できるかもしれませんね。






ファンデーション選びのポイント::

リキッドファンデーションは、固形ファンデーションより油分が多く含まれています。

リキッドファンデーションを厚塗りで塗ってしまうと、毛穴を油でしっかりと塞いでしまう事になりニキビの悪化につながってしまうようです。

にきびを隠したいのであれば、コンシーラーの様なものが良いようです。







レーシック不可::

レーシックができない場合というのもあります。

たとえば角膜が薄い人。

ほかには、白内障等の目の病気になっている人。

それと、妊娠中だったり授乳中の人もだめなんだそうです。

目の治療をおこなっている人も難しいです。

糖尿病の人も手術が難しいと聞きます。

けっこうありますね。





食事改善型ダイエットスープを食卓に::

 ダイエットといえば食べないで体重を減らすイメージが強いですが、健康的なダイエットでなければ困ります。

そこで、ダイエットといえば、栄養もあり、便通にも貢献する野菜を中心にしたメニューが好まれます。


 ところで、野菜は1日に350gを摂ることが必要とされてますが、この量、意外に大変です。

そこで便利なのが野菜をメインにしたダイエットスープが重宝します。



興味がわいてきそうな話題と情報です。欲しいパジェロをおトクに購入する方法は、実は値引き交渉だけではないです。値引き交渉も大事ですが、近頃はもっと手軽で効果も期待できる大事なポイントがあります。苦手な人のパジェロ値引き交渉を失敗しないためのひみつ。
  1. 2013/10/30(水) 06:46:52|
  2. 健康についての雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

けんこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約