インディアンと髪、薄毛や抜毛が気になる、ほかにも・・・

2008.05.13 Tue

インディアンと髪。インディアンにはげがいないという話を、よく耳にします。抜毛や薄毛など、髪の毛を気に病む人にとっては、ものすごく興味を掻き立てられる話です。インディアンというと長い髪の毛が象徴的ですからね。インディアンの髪の秘訣があるのならあやかりたいところです。
それから、薄毛や抜毛が気になる。薄毛や抜毛はとても気になります。女性でも薄毛で困っている人は結構います。また、男性では成人の30%が薄毛や抜毛を認識しているといわれているそうです。意外に多いですね。薄毛の悩みは悩みだすと、とても辛い悩みです。薄毛の原因は、遺伝やストレス、生活習慣などいろいろあり、なかなか一筋縄ではないようです。
もひとつ、ストレッチで便秘対策。便秘に悩む人は多いですが、チョットしたことで、便秘対策になれば助かりますね。ところで、ストレッチが便秘に効果があるようです。ストレッチであれば、いつどこでやっても、それほど不自然じゃないですよね。職場でもリフレッシュを兼ねてできそうです。生活の中にストレッチを組み込んで健康的に過ごしたいですね。


ところで、便秘について。便秘は多くの人が抱える悩みです。便秘は結構女性に多い悩みですね。赤ちゃんや幼児の場合も便秘があります。小さい子供の便秘もかわいそうなものです。便秘が続くと、熱を上げることもあります。運動不足や食事のバランスなど便秘の原因はよく聞きますが、便秘ってなかなか簡単によくならないですね。
本日最後に、おならの臭い。体調とおならの臭いって関係あるかもしれませんね。おならって、ほとんど無臭のときもあれば、すごく臭うときもあります。食べたものにもによっても、おならの臭いは変わるようですが、体調によってもおならの臭いは違うような気がします。それにしてもトイレに行きたいときのオナラは結構くさいですね。
気になる話題を紹介。株投資の醍醐味はストップ高でしょうね。どんどん上がる株価に心が躍ります。過去のストップ高から学べることがいろいろあるはず。株のストップ高のことがここに。参考にどうぞ。
健康・病気等別の情報|インフルエンザ(いんふるえんざ)インフルエンザは、ウイルスによって起こる感染症です。発熱や鼻水、せき、筋肉痛、頭.....|
悩み事等の話題やリンク|借金の悩み(しゃっきんのなやみ)借金の悩みもなかなか人には言えない悩みです。借金に悩む人の中.....
  1. 2008/05/13(火) 07:17:09|
  2. 健康についての雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

けんこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約